スマートフォン版はこちら

総合病院 岡山赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合病院 岡山赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の歯科医院、「総合病院 岡山赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-8607
住所 岡山県岡山市北区青江2-1-1
電話番号 086-222-8811
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 岡山赤十字病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

kimu さん / 2012/08/01
私は一度だけ総合病院、岡山赤十字病院に受診しました。そこで感じたことは病院スタッフさん、看護師さん、お医者さんが凄く丁寧に対応しているなぁと感じました。病院スタッフさんは患者さんの家族を優しく接したり、看護師さんは患者の病気だけでなく心のケアをしていたり、お医者さんは患者さんの生活状況に合わせた治療を行ったりと、本当に素晴らしい病院だと思いました。もちろん当たり前のことだとは思いますがその当たり前のことを丁寧に優しい医療をしてくれる病院だと私は感じました。
あや さん / 2012/06/01
夜間救急では必ず、総合病院岡山赤十字病院に駆け込んでいます。 家族中でお世話になっております。 以前、身内が大怪我をし大変お世話になりお医者さんや看護婦さんにすごく良くしていただきました。結局、身内は10日程で無くなってしまいましたが良い最後の時が迎えられたと思います。 身内の死を受け入れられなかった私を抱き締めてくださって涙まで流してくださいました。私はあに時の事を一生忘れません。本当に救われました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

総合病院 岡山赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中津クリニック 岡山県岡山市北区西古松237-127
水川内科小児科医院 岡山県岡山市北区原346-3
こばし医院 岡山県岡山市北区津島西坂2-2-20
井上医院 岡山県岡山市北区大井2316
岡山市立市民病院 岡山県岡山市北区天瀬6-10
津高台診療所 岡山県岡山市北区津高台1-2009-13
大供クリニック 岡山県岡山市北区大供2-3-1
大橋内科医院 岡山県岡山市北区一宮144-2
国民健康保険 福渡病院 岡山県岡山市北区建部町福渡1000
岡山中央病院 岡山県岡山市北区伊島北町6-3


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして紹介状を持参して川崎医科大学附属病院に受診しました。
    問診票を書いてしばらく待っていると私の名前が呼ばれました。お医者さんは紹介状を見ながら丁寧に診察してくれました。分かりやすく病気の説明をしてくれたり、病気の進行度や薬の効果・副作用を教えてくれたり、家庭でもできるリハビリなど、こと細かく説明してくれました。
    看護師さんに分からないことや、不安なことを言うと優しく笑顔で対応してくれました。
    川崎医科大学附属病院にセカンドオピニオンに行ってよかったと思いました。
  • 門湯さん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    岡南産婦人科は、託児の無料サービスがあるので、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。受付を済ませてから、託児室に行って、ノートに名前を書くだけの手続きです。子供を預けて、ひとりで診察を待っていられるので、かなり楽です。預けている間に、あまりにも子供が激しく泣き続けていたりした場合は、お母さんを呼んでくれて、託児室で診察の順番を待つこともできるので助かります。託児室には、おもちゃもたくさんあるので、子供も遊びながら待つ事ができます。先生は、静かな感じの優しそうな男の先生です。
  • あやさん
    なんば小児科医院 口コミ
    なんば小児科医院の先生はとっても優しい方です。
    子供の事を一番に考えてくださいます。子供の事を思うがあまり、親が怒られてしまう事もしばしば!でも子供の事を本当に思ってくださっているからだと納得できます。
    看護婦さんもとっても優しい方ばかりですよ!人気医院ということもあり連日大勢の患者さんで溢れています。
    自宅から近いので毎日病院の前を通るのですがいつも遅くまで患者さんの車が止まっているのでさすが人気医院!と関心する毎日です。
  • あきあきさん
    三宅医院 口コミ
    出産の時にお世話になった病院です。
    まず、施設がとても新しく清潔感があります。
    看護士さんや医師の方々もとても優しく、分かりやすく説明くれるので些細なことでも気兼ねなく質問することができました。
    出産後の入院中も、子供が部屋で泣いているとすぐに看護士さんが様子を見にきてくれて、新米ママとしては随分安心感がありました。食事もおいしいしエステのサービスも付いていて、とてもリラックスした時間を過ごす事が出来ました。
    また出産することがあれば、またお世話になりたい病院です。
  • ホル」さん
    どい小児科 口コミ
    いつも混んでて人気のある病院です小児科と言う事もあり、平日でも子供連れの人がたくさん入ってますがあまり待たなくても良い感じです
    しかし、どい小児科さんの先生の対応は素晴らしく本当に安心して任せていられます特に予防接種の時には健常者を優先的にしていただき本当にありがたく思いました、小さい子供は病気にかかりやすいのでそのような配慮は本当に大切だと思いました
    これからも家が近所なので使わせてもらおうと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 岡山赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル